ただいま製作中!



新作のトートバッグ (ただいま製作中。。)



旅行にも使えそうなしっかりとしたBIGサイズ!



一見シックな色合いですが、骨ほね柄でキュートです☆
a0139671_22322197.jpg





他にもウールやコーデュロイ地などで続々製作予定です。
a0139671_22324483.jpg


チェックとドットのリバーシブル。どんなバッグに変身するでしょうか・・・?
a0139671_22325994.jpg




秋冬のお出かけが楽しくなるアイテム 


どうぞお楽しみに!!
[PR]
Commented by ちえ at 2009-10-20 10:20 x
コスモス、超~キレイじゃない!!!
行きたかったなぁ~☆
青空の下でほんと気持ちよさそう~!

新作続々と楽しみだわ♪
特にリバーシブルのはどうなるんだろう~♪♪
Commented by cadeaux2009ck at 2009-10-20 18:03 x
キレイだったよぉ!
写真は別のお友達と行った時のなんだけどね。
何度行っても大満足でした^^
今度は一緒にピクニック(プチ飲み会とも言うが・・・)しようね♪

どんなバッグが欲しい?
リクエストも聞かせてね!

by cadeaux2009ck | 2009-10-18 22:39 | cadeaux | Comments(2)

モノ作り。たまに日々のこと。。ハハとムスメでバッグ&アクセサリーを製作「cadeaux」の情報を随時更新中!


by cadeaux2009ck
プロフィールを見る
画像一覧