人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ!

国分寺市のごはんやさん はこ庭 のスペースをお借りして開催したワークショップ

今回はヴィンテージボタンを使ったブレスレットをつくりました。

予定の時間をかなりオーバーしてしまいましたが

みなさん無事に完成!



心地よい空間で

普段とはまた違うパワーを使い 

自分への贈り物をつくる・・・


そんな休日もたまにはいいものですよね。



ワークショップ!_a0139671_0111152.jpg

気付けば黙々と・・・みなさん真剣です。
ワークショップ!_a0139671_011316.jpg


ワークショップ!_a0139671_0115015.jpg

みなさんそれぞれ魅力的で個性的な作品!
ボタン スワロフスキー ビーズ 1つ1つ違ったものを使用し
世界に2つとないオリジナルのブレスレットです。
みなさん気に入っていただけたご様子で・・・よかった!

ワークショップ!_a0139671_0134350.jpg

ちなみに私のブレスレット

ワークショップ!_a0139671_012254.jpg

作業のあとははこ庭さんの美味しいおやつとお茶でさらに満足☆
プリン美味しかったっ!
ありがとうございました。



今回ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!

またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

再びお目にかかれますように・・・☆



handmade bag & accessory cadeaux
by cadeaux2009ck | 2011-07-26 00:34 | cadeaux

モノ作り。たまに日々のこと。。ハハとムスメでバッグ&アクセサリーを製作「cadeaux」の情報を随時更新中!


by cadeaux2009ck